戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月11日 稲姫大人買い

まだ合戦中ですが、全鯖落ちたので

ちとブログ更新を。。。。

 

f:id:ringohaou09:20191011224025p:plain

f:id:ringohaou09:20191011224036p:plain

f:id:ringohaou09:20191011224053p:plain

 

12000~20000程度の稲姫大人買いしてみました

なにがしたかったのかといいますと

同合成で

 

f:id:ringohaou09:20191011224242p:plain

これが作りたかったのです

2段階合成でBスキルの入れ替えでもよし

2枚合成で確率アップもよし

失敗して天下の片鱗にしてもよし

 

まあ姫か尼子義久が、白くじからたくさん

出てくれればいいのですが

100枚で1~2枚という感じ

新しい武将増やすなら上でもS2がBスキル武将

ならユーザーにも喜ばれると思うんですが

 

まあこの運営は相変わらずなにもわかってませんよね

意味ない武将増やしても誰も喜こばないと思いますけどね

 

さて、総額20万使ってできた武将が・・・・

f:id:ringohaou09:20191011224949p:plain

と天下の片鱗10枚ww

ま、こんなもんですねww

 

しかしこれで天上くじ溜まりましたので

天でれば全然OKです!!!

 

さて結果は!!!

 

。。。。

。。

・・・

・・

 

f:id:ringohaou09:20191011225415p:plain

 

 

 

 

 

 

知ってた ( ˘ω˘ )スヤァ…