戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

7月19日 山凸の日々

皆様βはどうでしょうか?

 

掲示板見ても、他の方のブログ見ても

悲観的な意見ばかりですねww

 

運営はよほどイクサが嫌いかプレイしてないかの

どちらかでしょう^^;

 

私は適当に1万戦功稼ぎましたので

もう放置しておりますww

 

さて刷新まで1ヶ月ほどですので

★5-0を作ってS2だししておるのですが・・・・

 

当然ランクアップするために

大量の0-20がいるわけです

 

1鯖

f:id:ringohaou09:20200719235200p:plain

 

4鯖

f:id:ringohaou09:20200720000542p:plain

 

今は兵があまり気味ですので

こんな感じで★7の山凸繰り返してます

 

 

1鯖は1撃で20になるのですが

4鯖は1+素材2でも20にはなりませんので

  素材3をお供にしています

武将レベル0が20になるには経験値20546必要ですので

2回転が必要ということになります

といっても6部隊でいけば一度に18人はレベル17になります

討伐ゲージ300まで回復8時間後にもういちど凸すれば20になりますから

 

合戦までに0-20を200~300枚作るのはわけないですね

 

そして、休戦中に0-20を大量に作り

合戦中に経験値課金でランクアップ武将を作り

★5-0が結構できましたのでS2出しを・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20200720001429p:plain

f:id:ringohaou09:20200720001503p:plain

f:id:ringohaou09:20200720001652p:plain

f:id:ringohaou09:20200720001729p:plain

f:id:ringohaou09:20200720001817p:plain

f:id:ringohaou09:20200720001906p:plain

f:id:ringohaou09:20200720001939p:plain

7回目で成功^^

20%だから仕方ありませんね

しかし銅銭のみの合成ですし

★5を合成すれば片鱗2枚が手にはいりますので

やる価値はあると思います

 

f:id:ringohaou09:20200720002347p:plain

2枚目も7回目で成功

ちと確率悪いなあ

 

からの・・・・

f:id:ringohaou09:20200720002510p:plain

1回目で成功

 

15-3ですからちょうど確率通りですね

まあどこかでくそハマりくらいそうですが・・・・

 

では前回89%を外した極限マネセット!

 

f:id:ringohaou09:20200720002733p:plain

 

前回と全く同じですが、これ2連続外したら

引退レベルですねww

 

では・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200720002904p:plain

 

無事成功( ´艸`)

 

とりま退回できました!!