戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

7月29日 まもなく刷新

さて今期もあとわずかとなりました。

 

残りは、通常戦→報酬確定戦→天下統一戦

ですよね(違ってたらすみません)

 

現在の順位はというと・・・・・

 

1鯖

f:id:ringohaou09:20200729225018p:plain

f:id:ringohaou09:20200729225137p:plain

 

100位との差が2200万・・・・・

100位以内はちと無理っぽいですね( ノД`)

 

4鯖

f:id:ringohaou09:20200729225322p:plain

f:id:ringohaou09:20200729225429p:plain

 

こちらは21位と700万差・・・・

まあ後2戦がんばればなんとか大丈夫かな?

 

なぜ20位以内を目指すかといいますと

 

f:id:ringohaou09:20200729225645p:plain

賞状がゲットできます!!ww

 

ただ名前が「にゃんこ先生」になるのか・・・

名前ちゃんと考えればよかったなあ 

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

 

しかし今日の時点でまだ来季の仕様でませんね

まあアンケートはボロクソ書かれてるでしょうから

どうすればいいのか困惑中なのでしょう

 

というか、あの仕様でユーザーが喜んでもらえる

と本当に思ったのでしょうか????

 

武将の育成の最後の追い込みをしたいので

早く仕様出してほしいんだけどなあ

 

 

 

 

まあ、とりあえず来期も使うであろう武将スキル合成しました

 

f:id:ringohaou09:20200729231244p:plain

 

1鯖の大友ですが制圧戦用で砲対応にします

制圧戦来季「廃止」かもしれませんけどねww

 

まあこれくらいは成功しないとね^^

 

では。。。。

 

。。。。。

 

 

。。。。

 

 

f:id:ringohaou09:20200729231925p:plain

 

 

無事成功

 

 

後4鯖のメガンテ部隊もスキル入れ替えします

f:id:ringohaou09:20200729232649p:plain

 

メガンテお供の荒木にマネ狙います

 

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200729232506p:plain

 

 

 

無事成功^^

 

これで・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200729233316p:plain

 

山三郎の初期スキルをこれでマネできますので

1回は生き残る予定です

 

後は来季の加勢がどうなるかですね

加勢専用あつかいになるのか?

そうなったら速度どうなるのか?

そのへんも早く仕様出てほしいとこです

 

まあアンケートの内容をしっかり吟味して

引退者続出しない仕様

来季迎えたいものですね

 

よろしくお願いしますYO