戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

8月12日 今季お疲れさまでした

刷新まで後1日になりました

 

来季は8月14日17:00~(予定)です

 

1鯖、4鯖ともに名前も同盟も継続する予定です

来季も皆様方宜しくお願い致しますm(__)m

 

個人的なことでいいますと

 

f:id:ringohaou09:20200813004915p:plain

 

無事表彰されることになったり

 

 

武将のほうでいいますと

初の豊久や中入り購入

初の3マネ武将の作成など

 

 

色々と武将作成が楽しい期だったかなと思います

 

後、防御武将作るのが下手糞な私ですが

4鯖の影で

f:id:ringohaou09:20200813003535p:plain

 

自部隊だけで1億が見える部隊がつくれたのも

初めてのことでした

 

おかげで影の加勢があれば奇襲受けても

本城守りきれて4鯖が自由に動けた半面

メインの1鯖があまりできなかったのが

大きな反省面でもあります

 

来季は天武将も選べるということですので

1鯖は  覇今川、大内

4鯖は  覇今川、覇早雲

4鯖影は 松平 大内

あたりが導入できれば強化できるかなと思ってます

 

正直攻撃は1部隊2000万最低ラインになりそうですが

まあ基本位階金+合成金のみの課金ですので

無理なく強化していこうと思ってます

 

はたして来季はどんな仕様がまってるのか???

 

引退されるユーザーも多くいるとは思いますが

来季も引き続きプレイされる方

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

 

では最後に恒例の合成を^^

 

f:id:ringohaou09:20200813005347p:plain

f:id:ringohaou09:20200813005416p:plain

 

4鯖の天戦から引いた羽柴です

 

荒破と布都の2択ですが

できれば攻防の布都がほしいところです!!!!

 

では!!!!!!!!!!

 

 

!!!!!!!!!!

 

 

!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200813005632p:plain

 

 

( ´∀`)bグッ!

 

 

頼むから来季インフレしすぎで

ゴミ武将となりませんように。。。。。

 

 

では皆様、来期またお会いしましょう^^