戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月21日 初3位

f:id:ringohaou09:20201021000846p:plain

 

ついに我が総統閣下のお怒りブログが・・・

 

3位となりました

 

ただ・・・・

 

私の実力というよりも他の方の更新速度が遅くなったためっぽいですよね

それか特定の見に来る方が減ったのか・・・・

 

あきらかに合戦の活気もなく・・・・

ランクアップの改悪+確率詐欺が

やはり原因じゃないかと思います

 

他のブログの方もかなりの合成失敗記事が目立ってる気がしますが

 

これだけ不具合連発しておいて

確率表記は問題ありません!!

って誰が信じるかってことですね

 

私も先日80%4連続失敗+90%失敗という

今までにない経験をしました

 

基本私は金くじは引かず位階+合成金のみの超微課金ですが

それすら課金したくなくなりましたので

1鯖はお休みして

おかえりなさいキャンペーンもらうようにします

 

300円×30日もらえますから

これで刷新まで課金しなくて大丈夫ですねww

 

しかしまあ、毎度ですがユーザーの嫌がることはすぐするのに

ユーザーの希望は放置するのは

運営の伝統なんですかね???ww

 

f:id:ringohaou09:20201021002024p:plain

 

あいかわらずRMTは放置だし

新規鯖やDMM垢作る前にやることがあるでしょう

 

4鯖のほうは友人に突撃のお約束してますので

基本続けますが、他のサブ鯖も順次お休み予定です

 

見に来てる方がいる以上

細々とブログ続けますので

遅筆ですが、今後ともよろしくお願いします