戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月22日 出雲阿国降臨

さて、先日1鯖おやすみ宣言させていただいたのですが・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20201022000214p:plain

早くも間違えて昨日インしてしまいました><

 

習慣とは怖いものですね・・・・

なにも考えずにポチってインしてしまったという

なんかクリックできないようにロック機能とかないんですかねww

これから1ヶ月ログインしないようにできるか心配です。。。

 

さて前回の4鯖の報酬で貯まった天戦で

 

f:id:ringohaou09:20201022000719p:plain

 

シクレが!!

最近おだいの方→素材行き→80%失敗

  おだいの方→素材行き→80%失敗(2回目)

と、シクレに縁があるのかないのかわからんのですが

 

今回は素材というよりもスキルが優秀っぽいような・・・・

 

f:id:ringohaou09:20201022000940p:plain

 

φ(゚Д゚ )フムフム…

 

 

 

わからん!!!!ww

 

毎度思うのですが

どうしてこう、ややこしい文章を書くんですかね

私、理解力乏しいので、博識ある同盟員に聞いたところ

 

1、2列目に阿国置いても3、4、5列目にも防御効果が適応されるっぽいです

 

1、2列目配置なら

 

① 武将1武将2武将3武将4

② 武将1武将2武将3阿国

③ 武将1武将2武将3武将4+素防御力×70%

④ 武将1武将2武将3武将4+素防御力×70%

⑤ 武将1武将2武将3武将4+素防御力×70%

 

仮に3部隊目に置いちゃうと

 

① 武将1武将2武将3武将4

 武将1武将2武将3武将4

③ 武将1武将2武将3阿国

④ 武将1武将2武将3武将4+素防御力×70%

⑤ 武将1武将2武将3武将4+素防御力×70%

 

とまあこんな感じになるのかな?

 

これはスキルが3個加算ということになるので

めっちゃ強いじゃん!!って思ったら・・・・

 

f:id:ringohaou09:20201022002724p:plain

 

4列目、5列目部隊おけねーじゃん!!!(# ゚Д゚)

 

結局覇尼子持ってる人用の武将っぽいですね

私のような一般ピーポーにはあまり意味なかったという・・・・

 

正直ランクアップもできないし放置かな~~~

ほんと相変わらずユーザーを選ぶカード出してくるなと

 

 

そして。。。。

f:id:ringohaou09:20201022003337p:plain

 

10週連続イベント5週目ももう終わるというのに

相変わらず次の告知もありません

 

仕様変更で課金増えると思ったのに全然課金増えないので

運営やる気なくしちゃったのかな?

 

せっかくメダル等で活気が良くなったと思ったのに

自ら活気を奪うという・・・・・

仕様変更する前に会社内で協議とかしないんだろうなあ

もしくは上の話しか聞かないとか

 

早くユーザーの言葉が理解できる運営になればいいですねw

切に願います^^