戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月30日 幻の復活武将

f:id:ringohaou09:20201030232235p:plain

 

すっかり忘れてましたww今年もやるんですね

まあメダル2枚もらえるということですので

 

f:id:ringohaou09:20201030232352p:plain

f:id:ringohaou09:20201030232400p:plain

 

とりまこの2枚に投票しておきました。

 

しかし、これってシクレ武将だけでいいんじゃないかなあ?

初期の極や特に投票する人いるんでしょうか?

 

f:id:ringohaou09:20201030232634p:plain

f:id:ringohaou09:20201030232724p:plain

 

相変わらず初期の武将も入れてますが

業者が官兵衛や服部を投票して

去年のように極撰で服部が出て阿鼻叫喚にならなければいいですねw

まあ業者の投票を真に受ける運営が悪いんですけどもw

 

しかし困ったネタがない・・・・・

基本これは育成ブログですので武将引かないと書くことないんですよねー

 

早く今川か蘆名降臨しないかしら^^;