戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

4月4日 私事ではありますが・・・・

イ・・ン・・・タ・・・イ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく・・・( ´艸`)

 

 

f:id:ringohaou09:20210404202036p:plain

 

国家試験受かりました(/・ω・)/

 

これで職業イクサーは否定されましたねwww

 

合戦を泣く泣く休止しながら勉強を・・・・して・・・・

ウソですww普通に合戦参加してましたww

 

さて、

イクサブログが個人報告で終わるのは流石に不味いので・・・

 

イクサネタも・・・・

f:id:ringohaou09:20210404202735p:plain

 

戦くじで今季初の天でました!!(/・ω・)/

けど使い道ないので売ります!!!

 

 

しかし育成することないと休戦中やることないですね

ランクアップ改悪で山凸もしないし

兵もクエでもらえるので内政もすることないし

育成したくても武将高すぎて買えないし

合戦にいたっては一騎打ち以外は敵襲もありませんし

 

10年で今が一番イクサダメな時しかしれませんね><

 

まあ4月1日からプロデューサー変わったみたいですし

わずかながら期待してますww

 

 

正直、今のイクサは改悪だらけですから

ちょっと治すだけでも評価うなぎのぼりになりますよ( ´艸`)

これ以上悪くならないといいけども・・・