戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

5月5日 一騎打ちは活性化するのか?

f:id:ringohaou09:20210505232541p:plain

 

一騎打ち期中に仕様変更するらしいですが・・・・

 

わざわざ期中に仕様変更は改善のためにするはずですよね?

しかしながら今回の内容には愕然としました・・・

 

他のブロガーの方が結構記事あげてくれてますから

詳しくは触れませんけど

 

f:id:ringohaou09:20210505232905p:plain

 

f:id:ringohaou09:20210505233011p:plain

 

この2つ変更する意味あります?

 

今までは2000VS50000みたいな被害でも受ける意味ありましたが

この計算だと相手が廃だったらポイント1万も稼げませんよね?

 

そもそも一騎打ちの報酬ってランクアップ改悪の

補充の意味での報酬かと思ってましたが

報酬もらえないならやる意味ないんですよ!!

 

そもそも喜んで一騎打ちやってる人いるんですかね???

 

後攻撃しても損害5000だったから相手強くても

城突撃してましたが

60%しか返ってこないなら回数増やしても

一騎打ちする意味全くないですね!!!

 

当然記念凸していただけたり、お知り合いから攻撃あれば

私はお返し凸するようにしてましたが

新仕様で兵が枯渇するようなら一騎打ちなんて何回もできません!

 

一騎打ちでランクアップ武将配りすぎたから無しにして

金くじでランクアップ武将引かそう!

 

兵を配りすぎたから金で兵を補充させて

売上上げよう!

 

よくもまあこんなクソ仕様ぶっこんでくるもんですね

ユーザーのメリット皆無とは恐れ入りますww

 

こんな意味のない事をわざわざ考えて仕様変更するくらいなら

 

全く意味のない制圧戦を廃止する!

 

再々部隊が止まるのを改善する!

そこからじゃないですかね

 

もうこれは運営エアプというよりも

プレイしても売り上げ上がらないから悪意としか

思えません

 

書状で知り合いからもう課金しませんとか

今期で引退しますとか何通かきてますが

非常に残念なことです・・・・

 

来季は知り合い凸もなくなるのかなあ( ノД`)