戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

5月8日 ブロガー対決!

今回は相良戦だったわけですが・・・・

 

hetareixa.blog.jp

 

有名なブロガーさんにいらっしゃいますので

一騎打ちしかけるようにしました^^

 

f:id:ringohaou09:20210508185330p:plain

 

負けたけどHP32だしいけるかな??

と思ったのですが・・・

 

f:id:ringohaou09:20210508185530p:plain

f:id:ringohaou09:20210508185642p:plain

 

これで自合部隊終了・・・・・

あと2発うちましたが勝てるわけもなく・・・・

 

自動補充きついですねえ^^;

結局蘆名優遇措置ですなあ

 

これで一騎打ち回数増やしてもどうすんだ??って感じですね

 

でもこれって・・・・・

蘆名持ちだとずっと経験値稼ぎできますよね?

f:id:ringohaou09:20210508190348p:plain

 

こんな感じで生かさず殺さず攻撃できれば・・(11+12の画像です)

 

決まった城主しか恩恵受けれない仕様を期の途中で盛り込む運A

もう尊敬しかないですね(白目)

 

まあ次回の合戦から一騎打ち仕様変わるわけですが

掲示板が荒れるでしょうなあ(仕様変更撤回していいのよ)

 

まあどんな仕様変更しても私は課金くじ(季節くじは別)

引く気はありませんのでいいんですけどねww

 

さて他にも合戦記録あるのですが

今回はこのへんで^^

 

皆様季節くじでいいのでますように(^▽^)/

私はクソでした。。。。( ノД`)