戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

5月9日 切腹案件再び・・

前回は相良家の有名ブロガーさんに凸した話でしたが・・・・

 

今回はお知り合いに凸した話です(/・ω・)/

 

f:id:ringohaou09:20210509215541p:plain

 

指名されたからには仕方ありませんねww

 

しかしながら盟主をされてるので

私一人では到底太刀打ちできないと思い

合流募集いたしました!!

 

お相手の方、なんか一戦防衛が凄い数字だが。。。。。

 

気にしなーい(∩´∀`)∩

 

 

f:id:ringohaou09:20210509220311p:plain



f:id:ringohaou09:20210509220149p:plain

 

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

同盟の皆様・・・・・

 

切腹してお詫びいたします

     ∧_∧
    (・ω・`)
    / y/ ヽ
 ━(m)二フ⊂[_ノ
   (ノノノ|||)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

しかしながら

協力していただいて嬉しかったです(震え

 

 

このままではいけませんので

この前引いた信長を早く仕上げるしかありませんね

 

前回宿木ついたので

浮世影武者のため鉄砲商人を作ります

今は育成期間ですから

ぱっぱと作りましょう・・・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20210509220918p:plain

 

92%成功なのに確率詐欺にあうから

リームー( ノД`)

 

 

 

銅銭だけが減っていく・・・・・