戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

5月18日 暑い。。。。

こんばんわ

早くも梅雨入りして暑い日になりましたね^^;

 

おかげで連日エアコンクリーニングの依頼で

パンクしそうです><

 

お付き合いのあるお客さんには

「今年は暑くなりそうですので

 エアコンクリーニング早めがいいですよー」

と伝えてたのですが

 

まあやはり暑くなって、困ってから依頼あるんですよねー

 

何事も事前準備が大事ですよね!!!!

 

準備といえば・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210518205100p:plain

なぜ毎回こういうことがおこるのでしょう???

 

合併したり自動補充したら遅延おこるのわかってるのに

まったく検証してないというか予測できてないというか・・・・

準備怠った結果ですよね!!

 

 

そしてついにお詫びもなくなりましたよね!!!

 

f:id:ringohaou09:20210518205416p:plain

 

マイメロディでも謝ること知ってますよ!!!

 

ここの運Aは本気で謝ってないからなにも始まりませんよねww

 

最近は遅延もそうですが・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210518210012p:plain

f:id:ringohaou09:20210518210251p:plain

59% 69%は当たり前のように外れ・・・

 

f:id:ringohaou09:20210518211706p:plain

90%近くも普通に外れ(これ以外4枚)

 

なんか普通とは思えない確率詐欺が・・・・(いつもか)

 

そのうち・・・・・

 

確率も不具合で間違ってましたが修正対応していく予定です

今後とも『戦国IXA』をよろしくお願いします

 

で片付けられそうですww