戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

5月20 正木がでない・・・

白くじ候補に風狂狙える正木が追加されたのですが

全く出る気配ありませんでした( ノД`)

 

 

 

4000枚ほど白くじ引いたところ・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210520183946p:plain

 

やっとでました(/・ω・)/

 

あまりの出なさに私の白くじには入ってないかと

疑いましたよー

 

 

 

おかげで・・・・

f:id:ringohaou09:20210520184044p:plain

復刻信長にやっと風狂つきました!!!

 

で・・・・・

f:id:ringohaou09:20210520184155p:plain

 

3マネ信長完成です(/・ω・)/

 

そういえば我が先輩ブロガー先生(仮)も・・・

hidatogame.hatenablog.com

残りマネ1個らしいので次回更新には3マネ半蔵見せてくれるでしょう!!

 

後・・・・・

f:id:ringohaou09:20210520184438p:plain

 

極撰の確率が変わるらしいですが

まあ春くじなくなった今、極撰なんか引きませんよねww

 

ついでに特殊候補も三千に変わるらしいですが・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210520184702p:plain

 

天涯の絶王にしろよと

 

特殊候補だから既存のスキルダメというなら

 

天涯の絶神というスキルにして

 

コストー4とかにすれば

廃人たちがこぞって天溶かしまくるはずですよww