戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

5月24日 新イベント

さて本日メンテがあったわけですが・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210524223126p:plain

 

延長も慣れっこですねww

くじの排出率の調整でも間違えたのかな???

 

さて前回のイベントも終わりますし

またギリギリまでイベント告知ないなあ

今回はなんだろうなあと思ってたところ・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20210524223349p:plain

 

まさかの課金キャンペーンのみ!!(# ゚Д゚)

 

f:id:ringohaou09:20210524223517p:plain

 

一応ログインボーナスはあるみたいですが。。。

もうイベントする気もなくなったのかな???

 

 

こんなので来季までもつのかなあ

なんか10周年どんどんダメになってるような・・・・

 

4月1日に新Pが就任しましたが

もう変えたほうがいいのでは???

 

f:id:ringohaou09:20210524224252p:plain

 

スマホ版イクサはサ終了するみたいですね

昔コラボで一瞬やっただけだったなあ

 

なんか途中評価良かったらしいですが

ダメだったみたいですね・・・・

 

本家イクサ民としては

明日は我が身にならなければいいのですが・・・・・

 

 

とりあえず・・・・・・

金取ってるんだからイベントぐらいしなさいよ!