戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月8日 ついにやっちまった・・・

千万コラボイベント

予想と全く外れましたね

すんません( ゚Д゚)

 

 

さて今回のアプデより特の価値ほぼなくなったわけですが・・・

 

f:id:ringohaou09:20210608193836p:plain

 

戦くじ10連続上!!!

f:id:ringohaou09:20210608193936p:plain

 

戦くじ10連続上は初めてかもしれん・・・・

特の価値なくなったから引けなくさせました(ニッコリ)

ということかもしれませんね( ゚Д゚)

 

それなら上武将でたら★1~3とかにしろよと・・

まあ無課金くじに何もとめてんだということですね

 

本日特はコラボ武将しか出ませんでしたので

スキル考察でも

 

f:id:ringohaou09:20210608194350p:plain

 

f:id:ringohaou09:20210608194438p:plain

A、B、C

 

f:id:ringohaou09:20210608194804p:plain

 

S1 神歌の才

 

f:id:ringohaou09:20210608194959p:plain

 

S2 征略策

 

うん。。。。。

これ考察需要あるのか????

 

とはいえ特に書くこともなく・・・・

メモ程度で申し訳ありませんが

コラボ武将紹介していこうと思います