戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月14日「閃光のハサウェイ」

f:id:ringohaou09:20210614212911p:plain

 

待望の「閃光のハサウェイ」を見てきました(/・ω・)/

 

2.5次元といいますか、凄かったですねえ

街中でモビルスーツが暴れたら、まず命はありませんw

いい意味で恐怖を味わえる戦闘シーンでした^^

 

けど上映金額「1900円」がなあ・・・・・・・

レイトショーとか学生割引とか割引がまったく効かない

そうです。

2回目見たいのですがちょっと躊躇しています・・・

(2回目以降は半額とかしてほしい)

 

さてイクサの話ですねww

 

昨日は初めてコラボ極が配られました

f:id:ringohaou09:20210614214425p:plain

 

うん、使うことはないですねww

普通コラボといえば多少能力低くても置いておきたくなる

カードにするものですが

相変わらず意図がわからんなあ

 

HP回復率あげるとか、名声消費数を減らすとか

色々あると思うんですが

もう考えるの面倒なのですかね?

 

ちなみにスキルテーブルは

f:id:ringohaou09:20210614215137p:plain

A,B,C

 

f:id:ringohaou09:20210614215237p:plain

S1 鬼滅刺

 

f:id:ringohaou09:20210614215538p:plain

 

S2 深閑六連結陣

 

うん C,S1狙いの素材ですね

f:id:ringohaou09:20210614220116p:plain

 

というわけでセット

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210614220202p:plain

 

まあよし

 

か~ら~の

f:id:ringohaou09:20210614221835p:plain

 

布団素材ゲット

 

まあ来季合成かな?来季あればだが・・・・