戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

7月5日 HPバグ?

前回の合戦の話ですが・・・・

 

ある盟主戦の時に謎が生まれました

 

f:id:ringohaou09:20210705181444p:plain
f:id:ringohaou09:20210705180113p:plain

 

着弾したあと壊滅し

てくてく20分ほどかけて帰還しました

 

部隊バレた後兵補充して確認しますと

 

f:id:ringohaou09:20210705180441p:plain

 

 

(。´・ω・)ん?

 

f:id:ringohaou09:20210705180755p:plain

 

有馬のHPだけ異常に回復しとる・・・・

 

その後も。。。。

f:id:ringohaou09:20210705180914p:plain

 

その後もHP47の差が埋まることなく

f:id:ringohaou09:20210705181216p:plain

f:id:ringohaou09:20210705181257p:plain

 

有馬のみHP100になり部隊セットもできました

 

私は医者も利休のようなHP回復武将もってなく

この4人はいつも盟主戦でセットで使ってました

 

なのでこんな1武将だけ異常回復することはありえないんですよね~

 

同盟の皆に聞いてもわからないとのこと・・・・

他に同じような経験された方いますでしょうか???

 

とりあえずサポートセンターに凸してみようと思います