戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

7月11日 盟主城陥落

f:id:ringohaou09:20210711082258p:plain

 

ついに我が盟主城が通常戦で初の陥落してしまいました・・・

 

当然私も微力ながら陣払いを・・・・

f:id:ringohaou09:20210711082434p:plain

 

すみません、なにもしてません( ノД`)

後、補充もまともにしていません( ノД`)

 

確認するとどうもアク率が悪かったそうですね(私だけではない)

 

個人的にはβだと私はなんの役にも立ちません

何故って・・・・・

f:id:ringohaou09:20210711082704p:plain

 

今のスマホでPC画面にされたら

まともにできるわけねーだろ!!

(# ゚Д゚)

 

スマホバージョンがなかったころはわりとブイブイ言わしてたんですが

今の画面は細かすぎて全く見えません!!老眼が・・・

 

今回のβで

準備期間中に画面を開いた瞬間

f:id:ringohaou09:20210711083123p:plain

 

こんな状態でも頑張っていただいた同盟の皆様

攻め切った敵国側の皆様には

頭が下がる思いです。。。。。。

 

じゃあなんでPCでしないんだよと言われると

昨日は〇川麻雀の日だったので・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210711083542p:plain

 

f:id:ringohaou09:20210711083701p:plain

 

いやスマホでまともにプレイできなくした運Aのせいだ!

そうに違いない!!!

 

さて今日は日曜日

 

久々の休みですが・・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210711084032p:plain

ソーシャルディスタンスを守る用事があるので

またまともにプレイできないんですよねー

 

f:id:ringohaou09:20210711083701p:plain

 

いやスマホでまともにプレイできなくした運Aのせいだ!

(2回目)

 

 

正直まともにプレイできなくして

人が減ったβに意味あるのでしょうか?

毎回ですが疑問に思いますね~~~~