戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

7月27日 来季の極限突破について

f:id:ringohaou09:20210718203806p:plain

 

この来季の仕様が同盟でいくらか話題になったのですが

来季コスト〇〇以下なら%アップ等のスキルの布石なんでしょうか?

 

私的にはコスト困らないから今までの極限選ぶのかなと

思ってましたが

 

f:id:ringohaou09:20210727223309p:plain

 

よくよく考えたら尼子ないとフル武将組むの厳しいですよね

私はなぜか天上から尼子引けたのでコスト内に収まってますが

普通に組むと4部隊が限界と思います

 

後、自合3合流考えてる方もコスト減はありがたいですよね

 

 

まあどちらかというとユーザーよりに考えられた仕様ですが

問題があります・・・・・・

それは・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210727223842p:plain

 

こいつの枚数です^^;

 

なかなかでないという噂の忍び

コラボでしのびにゃん1枚のみ

配ってはくれましたが・・・

シノビいっぱい持ってる人は少なそうです(私は4枚)

 

ちなみに・・・

うちの同盟員がしのびにゃん欲しさに銀くじをひいたそうですが・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210727224359p:plain

 

 

( 'ω')ファッ!?

 

360枚でおまけシノビ排出量0???

 

いやここはシノビ配らにゃいかんでしょ

1軍武将はほぼ極限突破してるんですから

新しい仕様だすなら、ある程度対応してもらわないと・・・

 

これは来季

50円でシノビ効果あり!!!

シノビ10枚配るよ!!!

という運営からのメッセージですね!!!!

 

 

流石!!運営様!!!!(棒

 

 

ちなみに違ってても苦情は受け付けませんのであしからずm(__)m