戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

8月28日 NEW天神引いてみた

さて本日から合戦ですね~~~

初戦頑張りたいところですが・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210828184005p:plain

 

今日はソーシャルディスタンス麻雀の日ですので

参加難しい。。。。

 

明日頑張ります・・・

 

ではタイトル通り新しい天神を引いてみます

 

私知らなかったんですが、ラインナップがかなり神に近い

仕様になってたんですね

わかってれば前期の最後に引かなかったんだがなあ^^;

 

本体はスマホ、影はPCで引いてみます!!

 

1-8鯖本体

f:id:ringohaou09:20210828184626p:plain

うーん外れ><

 

1枚は完成してますし素材としては悪くないのですが

もう1枚素材用あるんですよねー

とりあえず保留します

 

f:id:ringohaou09:20210828184815p:plain

 

外れ2

自防御するにしろ影から加勢にしろ結局砲になりますので

砲適正ないのは育てる気しません!!!

まあ影だし保留で

 

9-12本体

f:id:ringohaou09:20210828185043p:plain

お、コスト減武将ですね

この鯖は蘆名部隊いますので自合用に溶かします

ただ2枚ないと付く気がしませーん

(期の最初に1枚合成で失敗したのは内緒だよ!)

 

f:id:ringohaou09:20210828185330p:plain

 

自マネ3武将ですね

とはいえ自マネしたい武将影にはいませんので

売却だなあ・・・・・

 

うーん個人的には外れ多かったですね

 

しかしながら、ちえはそこそこありますし

今後は天神メインで引いていこうと思います

 

たまにはメシマズ報告したいなあ(´;ω;`)