戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月1日 最上に猛火の追撃が欲しい・・・

9-12の話になっちゃいますが

 

f:id:ringohaou09:20210901225012p:plain

 

本体天神から新武将!!!

けど極限にスキル付与ムズイ!!!

 

まあ9-12には蘆名部隊ありますので

部隊コスト依存つけたいところですが

 

f:id:ringohaou09:20210901225204p:plain

 

本体はこんなふうに完成しちゃてるんですよね^^;

 

とりあえず天香つけてから影に譲渡したいところですが・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210901225430p:plain

 

ファンミも饗宴で無事付与^^

そして影には・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210901225527p:plain

 

猛火の追撃付与したカードありますので

これを元に狙っていきます

 

まずは最上極限させて・・・・

特殊候補とS2の皇が候補でちゃうから

極限スキルに適当な天スキルつけて・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210901225814p:plain

 

あ。。。。。。(゚Д゚;)

極限スキルに覇王ついちゃった(10%くらいだったのに)

 

 

うーん流石に覇王消すのはなあ。。。。猛火つくかわからんし

 

というわけでセット!!!

 

f:id:ringohaou09:20210901230013p:plain

 

スクショなげーなw

 

使ってた尼子に天綾ついてましたので

天焉相克と猛火の追撃狙います

 

せっかく準備したので猛火欲しいところですが

まあ極限スキルではないので

失敗じゃなければOK

 

 

 

では!!!!!!!!

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20210901230240p:plain

 

失敗じゃないのでヨシ!!!!( ´艸`)

 

 

f:id:ringohaou09:20210901230424p:plain

 

これで9-12の影の蘆名部隊完成です!!

 

タイトル通りにはいきませんでしたが

まあ失敗しなかっただけよしかと・・・・・

 

しかしながら。。。。

。。。。。

 

。。

 

1-8鯖の本体に蘆名いつくるんだYO

 

 

特許ではねられてるんだろうか・・・・