戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月5日 高級素材作ってみた

やっと本日1回目のワクチン接種受けてきました

まあ熱もなく、肩が少し痛いくらいでいまのところ体調不良はないです^^

 

さてイクサの話を・・・・・

 

今期も相変わらずソロ部隊は蘆名最強ですね

最高峰スキルの布団を仁科や山本のスキルで簡単に超えるのは

いかがなものかと思いますけどね

 

f:id:ringohaou09:20210905234430p:plain

 

さてハードルは高いですが条件つきでこれを超えるスキルも

あります

 

そう・・・・

 

火之迦具土神(ひのかぐつちのかみ)

です

 

100-160で卓越発動で3倍

蘆名ない部隊ではこれを狙いたいところではないでしょうか

 

というわけで、こんな素材作ってみました

 

f:id:ringohaou09:20210905235025p:plain

f:id:ringohaou09:20210905235041p:plain

 

S2をつけて保険で布団が狙える凱旋と鬼滅

 

しかも今期の目玉?天限突破もしました

1枚極限で止めてますのは素材尽きたからですww

 

この素材作るのに武将と銅銭どれだけぶっこんだものやら( ノД`)シクシク…

 

というわけでセット!!!!

 

 

f:id:ringohaou09:20210905235310p:plain

 

さすが天限極限 極限スキルにセットしても

わずかに失敗が0.74しかありません

 

しかし片鱗の枚数やばいな、63枚とかww

いつも思うんですがなんで失敗のが枚数少ないんですかね

これだけの素材で合成して失敗したら片鱗2倍とかにしろよと

まあ天上引いてもクソ極だろうが

 

 

保険で布団いれてますが、ここは是非とも火之をつけたいところです!!

 

 

ではいきます!!!!

 

火之~~~~~~~

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

。。。。

 

。。。。。。。

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210905235825p:plain

 

 


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
  i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    時 代 は 卓 越       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

 

 

ついてよかった~~~(´;ω;`)

 

f:id:ringohaou09:20210906000312p:plain

 

卓越江ちゃんと組ませますから

最後は鬼滅刺しで卓越80%にして終了かな

 

 

これで一気に天上が引けるようになりましたので

この勢いで天を!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210906000549p:plain

 

うん知ってた( ˘ω˘)スヤァ

そううまくはいきませんね・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210906000720p:plain

 

もう少しで部隊完成です(信長のマネも変えないといけないけど)

 

これで卓越ちゃんと発動すれば4000弱はでるかなあ

 

とはいえ・・・・・・

 

この部隊・・・・・・・・

 

・・・・

 

 

 

 

9-12のハンゲの影だけどな!!!!

 

サブの影は引きがいいイクサあるある~~