戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月12日 ブロガー対決だZE

今回、小早川戦だったわけですが・・・・・

 

ameblo.jp

 

グッジョブ♪('-^*)/

で、お馴染みの うっちーさんこと宇都宮芳綱さん

がいらっしゃいます^^

 

これは久々ブロガー対決ができますねww

 

お互いイクサ盛り上げるためにブログ書いてるかと思いますので

是非ともネタ提供しましょうww

 

では・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20210912020909p:plain

 

 

f:id:ringohaou09:20210912021211p:plain

 

 

ボロ負け(つд⊂)エーン

 

時間内に計4発撃ち込んだのですが

うっちーさんの本願寺部隊に蹴散らされました・・・・・

(詳しくはうっちーさんのブログにて)

 

しかしもうソロ合では1.5憶ぐらいださないと

1-8では太刀打ちできなさそうですね

 

まあソロで落とせないなら合流でということでしょうから

少しづつ蘆名ソロからは脱却してるのかなあ

 

私の蘆名なしソロ合部隊は天限する気ありませんので

こうやってブログネタかお知り合いに突撃して

遊ぶので十分とします。

 

うっちーさんお相手ありがとうございました

折り返しお待ちしております( ´艸`)

 

 

さてイベントで極撰が引けますので

引いてみたいと思います

 

当然目玉は!!!!!!

水谷!!!!!!!

 

時間待ちとはいえ脅威の354%マネは魅力ですね

 

バシッと引いて防衛部隊強化いたしましょう^^

 

 

 

では・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20210912022038p:plain

 

 

知ってた(´・ω・`)