戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月15日 確率50%

個人ごとですが・・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20210915181711p:plain

 

現場で骨折してしまいました(´;ω;`)

 

別に油断とか無理な作業してたはわけではありませんが

やっぱ年なんでしょうかね、昔ならこんなことはなかったような・・・

 

仕事完全には休めないので現場指示と書類整理の

毎日になりそうです

 

 

 

誰だ!イクサやる時間増えますねと言ったの!

 

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210915182148p:plain

 

極限スキルにSスキル付与すると饗宴もらえるイベントありますが

9月30日~なんですよねー

 

イベントに合わせたほうがいいんでしょうが

まあその時はその時なにか素材あるでしょう

 

というわけでセット!!!

 

 

f:id:ringohaou09:20210915182449p:plain

 

必殺 つばたえ合成です

 

まあ61%程度ですが、50%超えなら2回に1回はつくはずです

しかしいままで、いったいどれほど確率詐欺くらったことやら

いいかげんにしないと、みんな引退してしまいますよ

 

 

ではポチっと・・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210915182724p:plain

 

 

またか・・・・・・・・

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210915182857p:plain

 

 

f:id:ringohaou09:20210915183007p:plain

 

じゃあ逆に極限スキルではないですが

50%を割った合成にしてみましょう

 

これで成功するようなら、ある意味確率通り(?)ですねwww

 

 

ではポチっと・・・・

 

 

 

・・・・

 

・・

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210915183232p:plain

 

知ってた (´・ω・`)

 

 

 

確率何%でも青文字100%ということか・・・