戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月18日 天戦!天上!

 

ringohaou09.hatenablog.com

 

前回 ブロガーのうっちー様と一騎打ちをして蹴散らされましたが(´・ω・`)

 

今回の防衛戦ではお礼にと、折り返しの一騎打ちきていただけました^^

 

f:id:ringohaou09:20210918005837p:plain

f:id:ringohaou09:20210918005938p:plain

f:id:ringohaou09:20210918010022p:plain

 

今回は勝ちいただきました。ありがとうございます

半蔵で100万ほども・・・・

またお相手宜しくお願いします

 

 

しかし今季は防衛が有利になっている感じがしますね

まあ蘆名持ちの方は砲+天限4枚で1憶いくらしいですが

それでも1鯖ではなかなかソロでぶち抜くのはしんどいのでは

ないでしょうか(超絶廃は別として)

 

言い方変えると蘆名持ってない人はソロ100%無理ですよね

 

蘆名がイクサを変えてしまった

 

この言葉が変わる日はくるのでしょうか?

 

まあ今期も天神、天上には蘆名が入ってますので(?)

期待せずに引いてみようと思います

 

では天神!!!

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210918011011p:plain

 

お!これは今期目玉の景勝・・・・・・・

 

 

|Д´)ノ 》 ジャ、ねーよ

 

この武将育成相当悩むんですよねえ

蘆名と違うスキルで差別化図りたかったかもしれませんが

 

f:id:ringohaou09:20210918011310p:plain

異なるスキルというのが曲者です

 

完全別スキルなら120+16×20=320 =440

 

と強いのですが

同名のマネスキルを増やせば増やすほど火力が弱くなるという

 

上杉+池田(4マネ)+2武将でどこまで火力伸ばせるかですね

正直異なるスキル×20ではなくて35ぐらいでもよかったのでは?

 

ファンミで凶悪なスキルとかいってたのは効き間違いだったかなw

 

まあ色々考えながら育成していきます。。。。

 

 

 

では天上!!!

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210918012007p:plain

 

 

 

(´;ω;`)・・・・・・・・・・・・・・・・