戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

4月4日 これからのアプデに思うこと

f:id:ringohaou09:20220404173554p:plain

 

今回2回目の生放送となりました

 

個人的には前回よりは良かったと思います

コメント欄に対していくらか答えていたこと

アプデ中心の放送

 

前回は有名とはいえプロレスラーとの会話は

正直かみ合ってなかったと思いますww

 

今後はこういった形を続けて欲しいですね

見てるか見てないかわからないアンケートよりも

ずっといい気がします^^;

 

さて、詳しいアプデの内容は有名ブロガーさんにお任せするとして。。。

 

次回の修正内容として

是非とも考察していただきたいことを、書こうと思います

あくまで個人的な意見ですので

賛同できないこともある部分御了承ください

 

①盟主戦の改善

 

 2の陣の追加以降も特に盟主戦が楽になったとは思いません

 特に筆頭あたりの硬さは尋常ではありません

 2日目合流数を増やすのではなく

 20時以降は火力1.2倍

 22時以降は火力1.4倍とかいうのはダメなんでしょうかね?

 

 合流増えても、陣カウンターで落とされたら合流減りますし

 もともと個人で合流だせる部隊決まってますから

 あまり合流数増えても意味がないような気がします

 

 このあたりも生放送とかで意見聞いてみて

 皆の反応とか見てみたいですね

 

② 特殊候補を選べるようにする

  

f:id:ringohaou09:20220404174914p:plain

 

前回はコスト減、今回は卓越強化となってますが

正直どちらも魅力感じませんでした

 

皆さん部隊は色々作ってるんですから

 

 1.天衣無縫陣威 (防御スキル)

 2.神光従軍 (速度スキル)

 3.火之加具土神 (攻撃スキル)

 

こんな感じで選べるようになるといいなあと思います

 

運営としては天はどんどん合成してほしいんでしょうから

選択肢を広げていただきたいです

 

③ 遅延、不具合をなくしていく

 

 まあこれは昔からですが・・・・

   正直めっちゃ萎えるんですよねww

 ヒューマンエラーはどうしてもでますから仕方ないですが

 長く続いているゲームですし

 このへんの対応は早急にしてほしいです

 できれば何故起こったか教えていただけると納得しやすいのですが

 難しいんですかね???

 

まあ、色々とまだあるのですが皆さんはどうでしょうか?

 

 

今回生放送みて、ユーザーの意見がわずかながら届きそうでしたので

個人的な意見書いてみました^^;

 

賛同できるかたも、賛同できない方もいらっしゃると思いますが

なるほどなーそういう考え方もあるかーと思っていただければ幸いです

 

まあ、文章だらけのブログは個人的に苦手なので^^;

 

最後に極撰1枚引いてみます

 

 

9鯖の影ですから

佐々木小次郎とかひきたいですね^^

 

運営に文句ばっかりいうのは疲れるので

たまにはいいのでてくださいよー

 

 

では・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20220404180358p:plain

 

ファッキュン!!!(# ゚Д゚)

 

 

結局文句言って終わるという・・・・・