戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

4月24日 備後と卓越部隊

久々の更新です。

いつもなら繁忙期過ぎて4月は暇なのですが

なぜか今期はずっと忙しんですよねー

更新を楽しみしている(?)読者様申し訳ありません・・・

 

さて、イクサのイン率も下がりまくってるのですが

イベント締め切りまで後わずか

備後は少しでも完成したいところです

 

 

1鯖

 

あと3枚

 

1鯖影

 

3枚しか開いてないwww

 

9鯖

 

祝ビンゴ!!(/・ω・)/

 

9鯖影 

 

後2枚

 

15鯖

 

6枚解放

 

基本どの鯖も春くじ1期分のみ+天下くじ+姫極撰+戦上の結果です

15鯖は弱すぎて殊勲で戦上があまり交換できないということ考えれば

なかなかの結果だと思います最初はクソイベと思った

 

あと2戦あること考えれば1鯖と9鯖影ぐらいは

なんとかいけそうかなー

 

こうやって微課金でもなんとかイベクリアできそうなバランス|は

素晴らしいですね

今後も継続してもらいたいものです

運営さん頑張ってね^^(手のひら返し)

 

さて9鯖は全報酬もらえましたので飛翔部隊でも・・・・・

 

 

 

 

 

蘆名飛翔部隊完成wwww

 

ただよく考えたら蘆名部隊はあまり飛ばないので

デバフ部隊にねらったほうがよかったのかな・・・・・

 

9鯖影はデバフ部隊に飛翔狙ってみようと思います

 

 

で、1鯖部隊に飛翔はというと・・・・・・・

 

 

・・・・

・・

 

 

 

 

 

 

 

ですね(´;ω;`)