戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

4月26日 不具合直ったのでは・・・?

 

ふむ、そんなことがあったんですね

正直色味が分かりにくかったので、あまり気にしてなかったなあ

なにかわかりませんがお詫びもあったみたいですし

もらえた人ラッキーですねww

 

 

 

直ってなくね???

(スクショは4月24日です)

 

まあ全備後もう少しかかるかと思ったのですが

クリアならそれはそれでいいんですけどね

 

見ての通り9鯖影で達成できましたので

デバフ飛翔部隊作ってみます

 

 

うん、いきなり逆鉾で飛翔になりませんでしたww

 

しかしこのスキル。。。。

卓越発動で兵損抑えれる良スキルですね

これは残しておきたいので

 

防御で使ってた卓越江ちゃんに・・・・

 

慈愛を付けてっと・・・・

 

 

で先ほどの毛利に月花つけてっと・・・・

 

あとデバフのお供の尼子と半蔵には飛翔つけてましたので

最後に・・・・・

 

 

 

帰蝶から逆鉾狙います!!!

 

デバフ部隊は兵損半端ないですからね

是非ともここは成功したいところ

 

最悪でも失敗は回避して~~~!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

(;^ν^)ぐぬぬ

 

やっぱ逆鉾のほうを確率あげたのいかんかったか

確率低いほうつくあるあるですねww

 

 

これで・・・・・・

 

9鯖影デバフ卓越部隊完成です

ハイイクサーの方に比べたら大したことはありませんが

いくらかでも効果あると信じております^^

 

さて次回9鯖は攻撃バリバリ働いてもらいましょう

 

 

でも・・・・・・

・・・

 

本鯖は1鯖ですよ!!!!

 

(盟主加勢ついに外れたけど。。。( ノД`)シクシク…)