戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

5月3日 その後の備後結果

 

無事1鯖も全開放できました(/・ω・)/

 

さてもらった報酬どうするか悩んでいたのですが・・・・・

 

 

我が軍師殿から指令が(注:イメージです)

 

 

なるほど、やっぱ武蔵効果でBマネの火力が

著しく落ちているようですね><

わいのような微課金イクサーにはハードル高いのですが

盟主戦に乗れなくなるのも困りますし

せっかくなので狙ってみます・・・・

 

 

・・・・

・・

 

3枚饗宴ありますから

3連続慈愛狙っていきます!!!!!

わいのような微課金イクサーは

80%程度にするのが限界のようですが

悩んでも仕方ないのでこれで合成します

 

では!!!!!!!!!

 

 

 

YES!!!( ´∀`)b

 

 

 

 

YES!!!( ´∀`)b

 

 

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

80%3連ならず・・・・・・・・・

 

 

最後の最後で失敗するという・・・・・

 

まあ3ー2で成功したのでよしかな(震え)

 

 

 

これで1-8本体、9-12の本影はビンゴ終了です

 

 

ちなみに。。。。。。

 

15鯖本体

 

15鯖影

 

こちらは厳しいかなあ

 

備後できるのも後1戦、皆さんもクリアできるといいですね^^