戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

5月8日 戦国くじ【黄金】

 

はて、5月6日までと思ってたのですが

今日まで特別戦国くじ【黄金】

が引けたんですねwww

 

1鯖、9鯖は当然金貯まってないので引けないのですが

おかえりキャンペーンで15鯖影が金6000残ってました(/・ω・)/

 

せっかくなので引いてみたいと思います

 

とかひいちゃったらどうするかなー( ´艸`)

 

「見せてもらおうか

    戦国くじ【黄金】の性能とやらを!」

 

 

 

あ・・・・・( ノД`)

 

 

ファッキュン!!(# ゚Д゚)

 

 

上9枚 特1枚

 

おまけもそこそこですし、☆5も出てるんですが

現金6000円使ってこれなら切れてますね

おか金でよかった・・・・・・(納得はできんけど)

 

 

 

さて肝心の11枚目はと・・・(極確定だけど)

 

 

 

ファッキュン!!(# ゚Д゚)*2回目

 

 

いやよくみんなこんなくじ引いてますね

同盟では3連続姫天とか言って人いましたが

明らかにお布施の差なんですかね

 

これで今後も現金課金くじ引かないことが

確定しました(´・ω・`)

 

明日から統一戦開幕です

皆さんがんばりましょー(棒)