戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月6日 【極撰】ー幻ー

9鯖前回の防衛戦ですが・・・・

 



何故同盟5位???( ゚д゚ )

 

 

普通に格付けで見ると8位なんだがなあ・・・

8人同盟だしそんな上位になると思わないんですが

 

 

そりゃ毎回落とされますわなww

(美味しい同盟)

 

ただ個人防御力5憶↑は初でしたね^^

今期加入の羽柴マネのおかげかとは思います

 

メインの1鯖では

全く盟主に攻撃来ないので

寂しいの一言ですが

 

おかげでサブ鯖は楽しく盟主戦させてもらってます(毎回惨敗ですけど)

 

なんかもう少しバランスよくはならないもんですかね?

8人同盟ごときに・・・

24合流は勘弁ww

 

残念ながら盟主戦のバランスは壊滅的ですので

来季よくなればいいなあ(棒)

 

さて愚痴(?)はここまでにして・・・

タイトル上のことを

 

なぜか9鯖ハンゲ本体だけ【極撰】ー幻ー 引けそうなので引いてみます

 

天のラインナップはこんな感じ

大半が素材ww

まあ天は引けないでしょうから・・・・

 

 

極特はこんな感じ

正直選べるのこの半分でよかったんだがなあ

16人ぐらいにしてほしかった・・・・

 

欲しいのは

水谷、片倉、ヴィレラ、カシン、風魔、百地あたり

 

一番の狙いは!

 

勝ち負け関係なく相手被害増25%の松永

これさえ引ければ今期勝ち組ですww

 

それ以外はまあうん。。。どれでもいっかな

 

では、このバランスの悪い盟主戦を少しでも良くするために

ここは運Aの誠意を見せてもらいましょう!!!

 

前回当たり前のように爆死しましたがwww

ringohaou09.hatenablog.com

 

 

今回はいい結果がでると思います(棒)

 

 

ではいきます!!!!!

 

 

よし天じゃないwwここまでは予定通り!!!

 

結果は!!!!!

 

 

・・・・・・・・・・

 

・・・

・・

 

 

・・・・

 

 

 

 

知ってた( ˘ω˘)スヤァ

 

 

おかしい・・・誠意とは・・・・・

 

 

 

 

 

知ってた( ˘ω˘)スヤァ