戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月11日 地獄のカーニバル再び!!

今合戦は松平家だったわけですが

こちらのお家には以前在籍させていただいた

 

桜花爛漫

さんがいます

 

 

まずは同盟在籍中お世話になった補佐殿から前哨戦!

 

 

なんとか勝たせてもらいましたが

もう自合は2憶オーバーの時代ですね。。。。

 

蘆名いない私は1憶すらいきません(´;ω;`)

もう上の人との差半端ないんですが・・・・

 

なんにせよ久々の一騎打ちありがとうございました^^

 

 

さて本題はここから・・・・・

 

 

と桜花盟主殿から書状いただきましたので

OKの返事しました

 

 

ふむふむ、やはりなかなか人がいない状況なんですかね~

こう過疎っていくのは寂しい限りです

 

加勢要請してもよかったのですが

盟主防衛もありますし桜花さん参加人数も微妙ということですので

本影で受けてみることにしますww

 

では時間待って・・・・・

・・・・・・

 

・・・・・

 

 

来る気まんまんやないかーいww

 

まあもう言った手前引けませんね

これは久々の・・・・・・

 

 

 

 

 

かっかってこいやー!!!

 

 

 

 

 

 

若島津くんもびっくりの吹っ飛び具合でしたね

 

防御デバフはほぼいないので火力重視にし

大友マネ羽柴マネで対抗しました

 

数字は結構でたんじゃないでしょうか?

(影は2000万ほどですが)

 

桜花の皆様

久々の対決ありがとうございました

楽しかったです!!!

 

お礼に次戦の盟主戦突撃させてもらいます!!!!!

作戦指揮うちの補佐殿に丸投げですが

 

 

イクサの醍醐味はこういった旧友と遊べるところもありますからね

 

不具合ばかり出さずに

運営さんみんな楽しめるように頑張って!!!!

 

あと私のくじ運なんとかして!(こっちのが大事・・・)