戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月14日 幻武将からマネ狙う

今イベント中の幻武将ですが

 

前回の合戦まででそこそこ幻P貯まったので

交換してスキル狙おうと思います

 

交換する武将は全ユーザー交換率90%越えの(当社調べ)

 

 

そうS2つければ4マネ模倣の池田君です

 

とはいえS2つけるのは手間ですので

B、C、S1出しにして

マネスキル増やしていこうと思います

 

9-12鯖の羽柴部隊にまだマネスキルが

付けてない武将ありますので一気に・・・・・

 

 

スクショ忘れ・・・・

 

 

 

80%台3連続成功(/・ω・)/ (全部極限枠)

 

まあこの合成前に80%台3連続失敗してるんですけどねww

大事な合成成功したからヨシ!(なのか・・・)

 

さて最後に池田君からではないですが

もう1個合成してみます

 

 

自マネはちときついですが

最悪ダメージ減でもいいです

 

まあ小早川使わなくなったのと

今は天上引いて幻P欲しいですからね

 

失敗だけは勘弁!!!

 

 

ではポチっと・・・・・・・

 

・・・

 

・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

久々今日は美味い酒が飲めそうです^^