戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月20日 極選、天下、天神

極撰くじは引ける予定ではなかったのですが

 

新しいイベントのおかげで引けるようになりました

極撰は課金くじではありますが

こういった微課金でも頑張ればなんとかクリアできるイベはいいですね^^

 

最近集金イベ多かったからなあ・・・・

 

 

1鯖が、占いみると555ですし

一気にひいてみようと思います

 

今回は幻ではなく

こちら

 

狙うはねねもしくはじゅけいにコラボ武将

通常の極選にはコラボ武将入ってるんですね

素材としても優秀みたいですし

占い信じて引いてみます^^

 

ではポチっと・・・・・

 

・・・・

 

・・・・・・・・

 



キタ!!!

やっとねねちゃん来ましたかww

 

姫極撰からなかなか降臨しませんでしたからねえ^^;

では確認を・・・・

 

 

 

あ・・・・(´;ω;`)

 

ここはねねちゃん来てほしかった・・・・・

もう手に入ることはないかなあ

5コスの自合流は使えないので素材行きですね・・・

 

さて続いて天下を・・・・・

 

 

まあそうでしょうww

 

では確認を・・・・・・

 

 

(/・ω・)/

 

こちらはおお当たりですね

なんか久々に天下からいいのが出ました

天下くじは三好、小早川、内藤のループですからねww

これでBマネを付け変えれます

 

 

はてさて

この流れを信じて天神もいったります!

 

狙うは蘆名(まだ言ってる)

いまだに1鯖本体にこないのはどういうことだと^^;

 

そろそろ引けよと・・・

 

ではポチっと!!!

 

・・・・・・

・・

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

知ってた・・( ˘ω˘)スヤァ