戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

7月6日 極撰引いてみた

生放送で予告あったように

復刻天が追加されました

 

 

目玉はデバフ武田みたいですね

割と引けるチャンスも多いですし

かなりの同盟が保持しそうです

 

さて私もいくつかの鯖で極撰貯めてましたので

是非ともゲットしたいところです^^

 

 

まずは9鯖ヤフー垢 影から・・・・・

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )ファ???

 

いきなりきちゃったかー

これは神運営ですねwww

 

いきなりミッション達成(?)

 

では確認を・・・・・・・

 

 

 

 

 

いきなりハズレ引くという・・・・・

なんか聞くところによると素材価値も低いらしく(´;ω;`)

そうそういい話はありませんね・・・

 

 

では今度は9鯖ハンゲの影で引いてみます

 

 

 

( ゚д゚ )ファ???

まさかの2連続天!!!!

これぞ神運営

 

こんどこそ武田ですね^^

なかなかにくい演出ですww

 

 

では確認を・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返せんでえーわ!!!(# ゚Д゚)

 

 

まさかの上げてから落とすというねえ

 

皆さんは結果どうだったでしょうか?

まあまだ引けるチャンスありますので

なんとかゲットしたいところです