戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

7月13日 極撰くじ再び

β終わって本来の合戦に戻ったわけですが・・・・

 

今回β意味あります???

 

メイン垢では軍師でも目付でもありませんから

全く違いがわかりませんでしたし

 

9鯖は少数同盟ですから

これまた差がわかりませんでした。。。

 

 

どちらかというと、こちらの機能を見てみたかったww

 

あんなわずかなアプデで不具合連発したのに

これらの機能試さずに新章突入して大丈夫なんですかね?

 

まあ不具合連発は今に始まったことではないですが^^;

 

さて先月統合用の13+14も作りましたので

こちらも極撰引いてみようと思います

 

ヤフー鯖、ハンゲ鯖ともに2枚引けますので

そろそろ今川、武田引きたいものですね

はたして北条の呪いを打ち切れるか!!

 

まずはヤフー垢

 

 

 

 

 

 

合成失敗の30%なんか連続で引くのに

普通にクソ極の70%は引くんですよねww

 

 

さて気を取り直して

ハンゲ垢を・・・・・・・・

 

 

また通常極か・・・・・

 

 

さて、最後の1枚を・・・・・

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

今まで2枚北条ひいてますからね

そろそろ今川武田くるでしょう!!!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

やはりくじ運はID管理されてるようです(´;ω;`)