戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

7月16日 【短冊紫】強力なスキルを付与したい

なんか今回けっこう大変なイベントだったみたいですね

 

 

1鯖はギリクリア

13+14鯖はわりと簡単にクリアできてたみたいですね^^

 

一つ気になるのはこれ

 

このカードって・・・・・・

 

刷新で貰える記念カードと一緒ですよね

毎期期待するのですが

スキルテーブルとしては毎回残念なカードですww

 

まあ今回厳しめのクエですし

運営もさすがに考えてくれてることでしょう^^

 

ただ・・・・

ハズレカードだとショックでかいので

13+14の影で交換してみます

 

 

で、セット!!!!

 

 

 

 

相変わらず期待を裏切らない運営wwww

 

これ破軍つけても25%くらいですかね

いったいどうしてこういう発想になるのか・・・・

 

やっぱメインでは選ばなくて正解でしたww

 

つうかこれだけ厳しいクエなら全部習得でよかったのでは??

まあ今回は読者様のために

 

  人 柱   となりました!!!

 

皆様は焦って選ばずよく考えて

お選びください^^