戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

7月22日 報酬確定戦お疲れさまでした

今期の報酬確定戦終了しました

 

メイン鯖の1鯖なんですが

私としては一応戦功100位以内なのに

敵襲ないなあと思っていますと・・・・・

 

 

ランカーから一騎打ちが((((;゚Д゚))))ガクガク

 

5発目で・・・・・・

 

 

 

落ちかけたところで

止めていただきました((((;゚Д゚))))ガクガク

 

ちょうどインしてなかったので助かりました

凸していただいてありがとうございます

 

2日目の夜にきた盟主戦も無事守り抜き

 

 

146位フィニッシュ!!!

まあ可もなく不可もなくってとこですねww

 

報酬で天戦いっぱいいただきましたので

こらえずに天神引こうと思います

 

流石にそろそろ蘆名でてほしいのですがww

 

 

 

では!!!!!!!!!

 



 

やはり蘆名には縁ないようです(´;ω;`)

 

心が折れたので残りの天神は来季引きます・・・

 

次回はサブの9-12鯖です