戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

7月24日 13+14で最後の極撰くじ

9-12鯖の格付け順位の報告前に

 

13+14が極撰引けるようになったので

引いてみます。

 

これでこの鯖は極撰最後ですね

 

もう北条はいらないです(;´Д`)

 

さて結果は・・・・・・・・

 

ヤフー本城主

 

 

む!通常極ですがこれは当たりですね

来季ありがたくマネ素材にさせていただきます^^

 

 

 

ヤフー影

 

 

(´ε`;)ウーン…

 

武将としても中途半端ですし

スキルも旧世代の天スキルです(戦wiki参照)

 

これは候補消しするための餌天スキル素材ですかねえ

ようは・・・・ゴ・・・・ミ・・・・

 

 

さてハンゲ本体は・・・・・・

 

 

 

 

 

(;^ν^)ぐぬぬ

なんか時間空けずに引いたら連続するという噂忘れてた・・・・

 

9鯖は連続で本影蘆名という神引きしたこともありますから

ゴミ武将引いたら開けたほうがいいかもですね

 

 

 

最後の1枚・・・

ハンゲ影は・・・・・・・

 

 

 

天!!!!!

 

 

北条嫌北条嫌北条嫌北条嫌北条嫌

北条嫌北条嫌北条嫌北条嫌北条嫌

北条嫌北条嫌北条嫌北条嫌北条嫌

北条嫌北条嫌北条嫌北条嫌北条嫌

北条嫌北条嫌北条嫌北条嫌北条嫌

 

北条6枚目は嫌~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったー(´;ω;`)

 

もう引けないのかと思いました

本当は2枚用意して移植しようと思いましたが

来季そのまま使おうと思います

 

とりあえずギリ滑り込みのくじ結果でした^^