戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

7月28日 天下統一戦お疲れさまでしたからの【極撰】

今回の天下統一戦は度肝を抜かれました・・・・

 

 

 

15鯖合流だして40分以上固まってるなと思ってると・・・

 

 

いやもう毎回イベントやるたびに不具合は

仕方ないんですかね??

今回のイベはわりとやる気のあるものだったと思うのですが

一気に気分がそがれるというwww

 

来季の仕様も出て結構な改修を行うみたいですが

まずは、遅延、不具合を極力(完全とは言わない)

無くしていってほしいですね

 

とまあ初日は色々参加できなかったわけですが

メインの1鯖 2日目に・・・

 

 

桜花爛漫

の盟主殿から私の城に凸したい要請がきましたww

 

前回は・・・・・

 

 

ringohaou09.hatenablog.com

 

城が1撃でぶっ飛ばされましたが

 

今回は。。。。。。

 

といいましたのでゆるーく加勢募集しました

結果は!!!

 

 

6.6憶は記録更新です(/・ω・)/

 

多分デバフはなかったのかな?

桜花の皆様凸ありがとうございました!!

来季も別の国ですが是非とも対戦お願いします

 

さて、これで1鯖でも極撰引けるようになりましたので

引いてみます

 

極撰はなかなか当たりひけませんが

最後にいい思いしたいところです^^

 

 

では!!!!!!!

 

 

・・・・・・・・・・・

 

・・

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

運営チネ(´;ω;`)