戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

8月5日 戦国イクサ12周年始まるよ~

さて後2時間程度で新章が始まります

 

なんかTOPページ見ますと色々情報追加されてますね

 

 

新しい傑 豊臣秀吉・・・かっちょええ・・・・

 

 

 

www.4gamer.net

 

4ゲーマーでの佐藤Pのインタビューとか

 

 

 

 

dengekionline.com

 

 

声優さんが盟主として参戦とか

 

 

前年に比べると色々新要素追加してます

佐藤Pも1年経ったので、そろそろ自分色に染めていこう

って感じでしょうか?

 

正直どのコンテンツが受けるかわかりませんが

まあ大ナタ振るう感じでいいのではないでしょうか?

一時は変わり映えのないイベント続きでしたからねえ

コラボも長い事してませんでしたし

 

イクサが長いということもありますが

ここ数年でかなりの知り合いの方が引退しました・・・・

是非とも面白いイベント導入して

引退の歯止めかかるといいのですが・・・・・

 

 

 

さてさて個人的には・・・

 

1-8鯖は引き続き メイン鯖 【転】の同盟員として

9ー15鯖は サブ鯖 少数盟主として

参戦いたします

 

更新も遅いですが、ブログも引き続き書いていこうと思います

 

後・・・・・・

 

www.nicovideo.jp

 

このブログのタイトルにもなってます

総統閣下はお怒りです!!!

 

動画を久々にアップできればと思います^^

 

 

 

 

それでは無事メンテが空けることを祈って!!!!

 

 

 

明けることを祈って!!!!

 

今期も宜しくお願いします!!