戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

8月7日 秘境が有能すぎる件

さて新章も開幕して

領地取りやくじ引き、育成に励んでいることかと思います

 

今期の改良の一つに秘境があります

 

 

城主経験値、武将経験値秘境は

小姓の応援がありますから無視するとして

 

新種の兵士秘境も強化されているとはいえ

とりあえず後回しにします

 

探索するのは銅銭を獲得できる秘境なわけですが・・・・

 

 

 

1回探索した結果は・・・・

 

 

*探索前

 

*探索後

 

 

18万近く増えとる・・・・・・

 

 

一番多かったのは75000のこれですかね

 

資源も3000オールのこの報告書でした

(合計で資源も20000オールほど増えました)

 

しかも秘境にいったのに討伐ゲージが減ってないっぽいんですよね

今までは討伐ゲージ減ったまま探索行くと

獲得率が下がった気がしますので武将入れ替えていた気がしますが

 

これなら気にせずに戻り次第探索に出せそうです

 

後は休戦中に出しまくって秘境大殿に参加できなかったり

陣触に参加できなかったりだけを気を付けることぐらいでしょう

 

とりまほぼ死にコンテンツだった秘境をよみがえらせたのは

佐藤P、GJかと

 

前半の銭問題はこれでいくらか解消されそうですから

是非とも今期は期の後半に銭が余りまくって捨てる嵌めに

なることも公式出品にて

改善されることを切に願います^^