戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

8月13日 新天が欲しいんじゃ!

皆さんくじも引き終わって

合成に取引忙しい事かと思います。。。

 

私メイン1鯖のくじ結果はといいますと。。。

 

 

 

 

 

 

いやまじびっくりですねww

天上とか祝いとか天神とか

合計10枚くらいひいたんですけどね

しょせんアンチ記事書く私には

新天なんぞやるかということですかね

 

もう仕方ないので手持ちの武将売り払って

 

とまあ人権武将3枚だけ購入しました

最後の銀銭200はどうかと思いましたが

取引速攻崩壊しそうですので

即落を落としちゃいました

 

まあ落としただけではいけないので

これから合成という名の茨の道が待ってるのですが。。。

 

まあ今期も同盟から追い出されない程度には

頑張ります(/・ω・)/