戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

8月17日 万華鏡使ってみた

今期に万華鏡と総取手形というアイテムがあります

 

 

殊勲交換でもらえるみたいですので

交換して試してみます

 

 

つづらの選択をポチすると

 

 

万華鏡を選択するがでますね

 

 

一番左を選択すると天戦の片鱗が見えました

 

 

今回は万華鏡一つでしたので他を選べませんでしたが

最終選んだ時に中身が公開されますので

ここで総取手形使うか選べます

 

残りが戦上と銀銭でしたので

「アイテムを確定しつづら選択を終了」でポチしました

 

 

うーん万華鏡あったら3つとも見えると思ったのですが

そうじゃなかったみたいですね

 

個人的には万華鏡あったら3つとも見えて一つ選べる

総取手形ある状態で2つ以上欲しいのあったら

総取りができるのがよかったんだがなあ

 

まあ今までのログボよりははるかにいいですし

文句いうなということですかね^^;

 

ついでにこの勢いで天戦3枚引いていきます

天神では?と思うのですが新天でませんし

★5-20が地味に欲しいんですよねえ

 

まあ天神には蘆名いませんしwww

 

では天戦3枚、天下1枚引きます

 

・・・・・・・

 

・・

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッキュン!!(# ゚Д゚)

 

スクショ撮る気もおきませんでした・・・・