戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月11日 今季初極撰くじ

個人的な話ではありますが

先日試験がありまして・・・・・・

前回は全く参加できませんでした><

 

とはいえログボで極撰がたまりましたので 

今季初の極撰くじ引いてみたいと思います

 

 

まずは9鯖本体

 

・・・・・・・・・

・・

 

 

オオウ。。。。。。

まあ速度素材武将ですね

 

コレジャナイ感もありますが

まあいいでしょう

 

お次は9鯖影!

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・

 

 

 

今川か武田、今川か武田

 

 

 

 

 

また北条かYO

 

前期から何枚降臨するんだ????

こいつは確率アップの素材決定でwwww

 

 

 

ではハンゲ9鯖本体で

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・

 

 

 

 

今度こそ

今川か武田、今川か武田

 

 

 

・・・・・・・

特許テーブルに敗北する・・・・・

こいつも素材。。以下同文

 

 

ではハンゲ9鯖影で。。。

・・・・・・・・・・

・・・・・

 

・・・・

 

 

シクレかー

レベル10で名声ー35みたいですね

けどこの垢は卓越部隊と速度部隊なんだよなあ

火力わざわざ落とすのも・・・・

一旦保留かなあ

 

 

さて9鯖は 惨 敗

という結果となりました。。。。。。。。

 

さて最後に1鯖本体を・・・・・

 

一番くじ運悪い垢ですが期待せずに引いてみます

 

 

 

 

 

まあどうせ北条でしょう

今日は北条デイか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

(;゚ Д゚) …!?

 

初ちびっこ今川キタ――(゚∀゚)――!!

 

しかし蘆名部隊無し

自合流用卓越部隊無し

どう育てたらいいんだろうか・・・・・・

 

とはいえ珍しく1鯖本体で当たり引けました^^

これからボチボチ育てていこうと思います

(素材全くないけどww)