戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

11月3日 新自マネスキル

前回の更新から40日も経ってしまいました・・・・

 

なんかイベントもうまくいかないし

目新しい合成や武将考察は他のブロガーの方が載せてますし

盟主城や自領にも攻撃こないし

 

別に記事にすることないかなーと思ってましたが・・・・

 

 

久々この駄ブログの読者様から凸がwww

これは久々に真面目に受けなくてはいけませんね^^

 

バッチコーイ!!!!

 

 

合流なんかーい!

 

敵襲に気が付いた同盟員も加勢送ってくれましたが

あえなく撃沈・・・・(・∀・)

 

でも復帰第一弾として載せましたよ!

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

 

さて、では表題の新スキルの合成を・・・・・

 

 

天下統一戦に向けて蜂須賀強化します

ここは是非ともブログ復帰第一弾として

成功させたいですね!!

 

では・・・・・

いでよ!!!!!

 

アマ・・ウ・・ジュバイメイ????

 

 

 

 

・・・・

・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

つかねーのかよ!!!

 

まあ失敗しないだけマシか・・・・

 

相変わらずの引き弱ブログですが

頑張って更新いたしますm(__)m