戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

11月14日 お布施をしなさーい

ちょっと前のくじ結果なんですが・・・

 

 

秋くじからヴァリニャーノ

 

 

 

名声×3なので450%ぐらいかなーと思ってますと

 

 

 

防御力1000%達成ww

 

 

とはいっても果心異教で名声獲得したからではあるんですが^^;

 

合戦始まったらどんどん名声下がっていって

防御力下がってはいくと思うのですが

瞬間防御力は結構でるのかな?

新しくマネ武将作って部隊構成していきます

 

ただ・・・・・・・

・・・

 

 

これ9鯖の本体の武将なんですよね^^;

これはもう統合期待しろということなんでしょうか・・・・

いまだに遅延多々あるけど統合して大丈夫なんですかね?ww

 

 

まあ統合しないなら来季

同盟名:イエズス会

立ち上げて

キリストの教えを説いて回りますwwww

 

 

 

 

 

嘘です( ˘ω˘)