戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

11月25日 もうすぐ・・・・

最近ブログの更新もおそおそでしたが・・・・・

 

 

そろそろブログで稼いだ(?)

残高が振り込まれます(8000円以上必要)

 

これも・・・・・・・

hidatogame.hatenablog.com

 

我がブロガー先輩(仮)様が

私のブログを宣伝してくれてるおかげですね!!!

 

( ˘ω˘ ) これで復刻祭で蘆名でるまで金くじぶんまわしですね

 

(;´・ω・) いやこの資金では無理でゴザルよ

 

( ˘ω˘ ) 足りない分は個人貯金から全突っ張でOK

 

(;´・ω・) そんなことしたら嫁から追い出されるでゴザルよ

 

( ˘ω˘ ) 真のイクサーならそれくらい当たり前

 

とまあ、こんな会話があったとかなかったとか(ねーけど)

 

未だお知らせないですが

 

*注 去年のお知らせ

 

 

幻の武将復活くじが12月1日からあるかと思います

 

ただお目当ての武将よりも

使えない極武将ばかり出た気が・・・・・・・・

 

 

ただ単に古い武将をいれるだけでなく

ちゃんと厳選した復活武将いれてくださいね^^;

すると数年ぶりに金くじ引くかも!!!

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・・

 

( ˘ω˘ ) 言質とりましたヒャッホウ!

 

(;´・ω・) あ、今の無しで・・・・・

 

*注 あくまで想像の会話です

 

 

 先輩ブロガー(仮)様

 今後も宣伝お願いしますm(__)m