戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

12月7日さよならBマネ

 

かなりのユーザーが交換するであろう

「じゅけいに」

 

かくゆう私もポイント貯まりましたので

倍率部隊のBマネを、変えていこうと思います

 

 

 

 

まずは宿木を戦陣破軍に変えて

前回島津で嫌な記憶も蘇らなくもないですがwww

 

大殿の饗宴とともにセット!!!!

 

 

困った・・・天津が消せないwww

なんか嫌な予感しか・・・

 

とはいえ、これでいきます^^;

たまには狙ったのこーーーい!!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・

 

・・

 

 

 

 

なんか久々に狙ったスキルが^^

 

 

この勢いで前回失敗した島津も合成します

 

 

 

 

 

なんか久々に狙ったスキルが^^(2回目)

 

これで倍率部隊は2部隊ともBマネはなくなりました

しかしながら・・・・

 

私のような庶民でもAマネ以上つけれますから

来季はもっとインフレしそうですね^^;

 

予定でいけば刷新まで後2ゖ月ほど

統合するかが最大の焦点と思いますが

早く情報欲しいものです