戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

12月14日 幻極撰からついに・・・

今年もあと2週間足らずですが

なかなか寒くなりませんね^^;

今年はスノボーいけるかなあ

 

まあ真のイクサーはPCの前で引きこもらないとねww

 

 

 

さてなかなかスーパーなくじ

ですが。。。。。。。

 

極しかでませんよね???

かれこれ10枚ほど引いて全部極

だったんですが・・・・

 

 

 

 

 

ついに1鯖本体で降臨ですよ!!!!

やるな神運営!!!

 

さあ、なにかなあー

個人的には斎藤、明智、蘆名、風魔なんですが

結果は!!!!

 

 

 

 

(´ヘ`;)ウーム…

 

森なんかいれたっけな?

 

そういえば後はあまり選ぶのなくて

倍率系の選んだったっけ・・・せっかくの天なのに残念><

 

というわけで。。。。

 

セット!!!!!

 

 

ランクだけあげて放置した藤堂にセット

保険で加具土残します

 

 

結果は!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・

 

 

 

 

 

 

珍しく狙ったスキル付きました^^

 

ただ刷新まで後2ゖ月

完成する日はくるのかなあ・・・・・

 

もう少しくじ運よくなってほしい^^;